カテゴリー別アーカイブ: new

夏の失敗作くん投稿しました

俺のシートに外人がいた by サトウミヤ on pixiv


pixivに夏の失敗作くん投稿しました。※R-18注意です
なんか似たような絵の集合体になっちゃって反省(-_-)。日影設定にしちゃったから絵がどんよりしてるし;;;色々失敗。でもせっかく描いたので投稿しました。失敗作くんのtntn描いてる時間は幸せでした。ありがとうございました。これでもう、漫画に専念でき・・・そうです・・弱気!練習になったのやら・・

エロのある漫画描きたいんです次。タンブラーでちょいちょい描いてましたが、温泉地の劣等生悪魔くんのお話描こうと思ってます。三助さんです。温泉地を描くのでへこたれそうですけど;▽;がんばります。描けたらboothに上げる予定です。

【更新】やっと表紙だけ、、、


あまりにも描きたい絵が描けず半ばふてくされていたのですが、やっとこ301号室のDL版表紙が出来たのでPICTに文字なしのもの上げました。涼しそう。じゃなくて。
もう最終話と同じタイトルだし、最終話の表紙でいいんじゃないかなって欲に流されそうにもなったんですけど、でもなんとか出来上がってよかったです。人数増えただけで大した違いないんですけど;▽;ね!

あとは背景加筆したりして、終わったらあげます。誰が待ってるのかって感じなんですけど、始めたものは終わらせないとで。はい。DL版出来るまでラクガキ禁止にしたら絵を描かずにいらんことばっかやっちゃって逆効果な気がしなくもなかったです。調子戻したくてアルミン描いてみちゃったけど。
とにかく加筆を次は頑張ります!

pixivにショタぱい

ショタぱいログ4 by サトウミヤ on pixiv


ショタぱい絵たまったので、まとめ上げました。特にtumblrの絵と変わりないです。一人tntnまでうつってる子がいるくらい。ラクガキ、ダサい服しか思い浮かばないから、制服か裸の二択になっちゃってショタぱい増える一方・・・何も考えてないとVネックの白ニットだらけになっちゃうし///気付いた時笑ってしまったわ(^_^;)笑えないけど
もうpixivの一覧がタンブラーのまとめ続きでモザイクアーとかな?って感じにごちゃってる。漫画やイラストをあげたい・・ものですね。意気込むのはタダ。

いや、そんなことより今月中っていってた301号室データ版んんnn・・・今週中に・・は!には!><><;;うああああ。。本当、来週は絶対出来ないので今週中にやらななな~~~

pixivにショタぱい

20161203
描くネタ思いつかないとショタを脱がせてたせいで似たような絵ばかりに(-_-)失敗作くんとデリショタ多め。チューペットの全体図追加したり、昔のでタンブラーあげてると怒られそうで回収したやつ見つけたのでプラスしてます。R18ですので、注意ください。

ショタぱいログ3 by サトウミヤ on pixiv

つか!なんかボケッとしてるうちに12月になってしまっていた。。申し込みして漫画描かなきゃあああぴいいい。プロット?お話を見直してたりしてたら全然ネームにいけず(いいわけ)那緒くんのお話描きたくなっちゃったりもして(いいわけ)でもとにかく亮太の話終わらせます。そうです終わらせるのです・・。

pixivにふたなりカップル

去年の春頃、何枚かイラストと4コマ描いたんだけどそのまま放置してたネタだったんですけど、それでエロ漫画描いたので、去年の絵共々アップしました。ショタぱいやら描いたりしてお気づきの方もおられると思いますが、おっぱい好きなんですよね。「おっぱい」っていう単語がね。なんか平和を感じる。あれを「おっぱい」って名前にしようってなったのすごいと思う。でも、おっぱい難しくて全然描けないいいいい;▽;いやもう、本当やわらかそうなおっぱい描ける人尊敬。練習しないとなあこれも・・・。
んでんで、ふたなり。世界観?としては、ふたなりの人が少数ながら存在して、でも大体の人は隠しながら生活している感じです。身体の中はファンタジー(-_-;)卵子も精子も持ってる感じ。ホルモンバランスで男っぽかったり女っぽかったり。隠して生活する場合、女として、男として育てられる感じ。最初に男として育てられても、途中で女になる子もいる感じ。
これ以上描くかもわからんので、つらつら。。

ふたなりCP by サトウミヤ on pixiv