
どうにも気に入らずこねくりまわしてXにあげたけど
こねくりまわす前の方がバランス狂ってても好みだったかもてことで、こねくり回す前の絵
こねくり回す前のタンクトップの線画が残ってなかったので90年代よくいたピッタリ黒ハイネック
FANBOXに差分(全体公開):ふぁいと君 上裸ver

どうにも気に入らずこねくりまわしてXにあげたけど
こねくりまわす前の方がバランス狂ってても好みだったかもてことで、こねくり回す前の絵
こねくり回す前のタンクトップの線画が残ってなかったので90年代よくいたピッタリ黒ハイネック
FANBOXに差分(全体公開):ふぁいと君 上裸ver

先週はエアコンつけた日もあった気がしまして、もう冬物着るような温度にはならんだろって厚めの服はしまっちゃったもんでヒートテックとパネルヒーターでなんとかしのぎました。。
脱力していたらげんなりしてる絵を描いていました。。気温差キツイ、、、
FANBOXに差分(全体公開):げんなり君

GWちょっと出かけたりやらしてたら月の1/3が終わってたのでマンガ完成なぞ無理だと判断しふぁいと君動画に助けてもらうこととしてもうたです
今回は隣の家からエロい声が聞こえてなんやかやなやつです
ちょっとしたラクガキだけど描いてて楽しかった
しっかし眼鏡むずかしい😂ひさびさに眼鏡にBUKKAKEたくて描いたけどそもそも歪んだ顔描いてるからま~むずい😂

少し成長した白榊くん練習ぜんぜん変わってない🥲
自動陰影ひさびさに

■FANBOX:ある村の神様
やっと神様あくまの漫画描けました😭
もっと描きたかったんですけど一旦終わらせました終わらせられた~だから続きも描きたいです
数年前描いたイメージイラストを昇華できてうれしい。もっと早く描いて他のイラストも描きたい😭😭😭
拙いながら3Pぽいもの漫画で初めて描いた、たぶん。難しいですねこれ😭😭
あーーー同人誌の悪魔マンガも描かねば、、、、と忘れないよう書いておく