げんなり君


先週はエアコンつけた日もあった気がしまして、もう冬物着るような温度にはならんだろって厚めの服はしまっちゃったもんでヒートテックとパネルヒーターでなんとかしのぎました。。
脱力していたらげんなりしてる絵を描いていました。。気温差キツイ、、、

FANBOXに差分(全体公開):げんなり君